美肌効果ばっちりの青切りシークヮーサー100プレミアムの飲み方

 

f:id:kouji323:20170501142532j:plain

皆さま今日は^_^  訪問してくださり、ありがとうございます。

夏本番に向けて通販で購入した、青切りシークヮーサー100プレミアムの口コミをしてみたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

この記事の目次

 

f:id:kouji323:20170412010723j:plain

青切りシークヮーサー100プレミアムとは?

青切りシークヮーサー100プレミアムは、シークヮーサーの生産量・消費量ともに日本一の沖縄県の長寿村としても有名な大宜味村(おおぎみそん)の大自然の中にあるシークヮーサー農園でひとつひとつ心を込め育てられたシークヮーサーをふんだんに使って生産されています。

 

有機肥料と露地栽培で育てられた天然の栄養素がたっぷり入ったシークヮーサーを収穫して、鮮度と品質にこだわった皮まるごと絞りの独自製法を採用した自社工場で作られます。

 

青切りシークヮーサー100プレミアムは、「天然ノビレチン」「天然クエン酸」「天然ビタミンC」が豊富に含まれた生搾りジュースです。

 

青切りシークヮーサー100プレミアムには、お肌のポリフェノールと言われる、「ノビレチン」と「ヘスペリジン」が豊富に含まれています。

 

シークヮーサーに含まれる天然の「ビタミンC」が、肌の老化現象である抗酸化作用を防ぎ、「ノビレチン」と「スペリジン」が、シワの原因物質を除去し、シミの原因のメララミンの生成も抑えてくれます。

 

私は四十歳を過ぎた辺りから、肌のシミや、なかなかとれない疲れなどが気になっていました。

 

たまたまネットで見つけた青切りシークワヮーサー100プレミアムの広告が気になり、購入してみました。

 

 箱の中身

 

f:id:kouji323:20170412152235j:plain

商品の入っていた箱の大きさは、横幅が25㎝、奥行き17.5㎝、高さ33㎝。箱を開けて中を覗くと、なにやら色々と入っている様子。

 

f:id:kouji323:20170412152354j:plain

緩衝材に包まれた青切りシークヮーサー100プレミアム。

 

f:id:kouji323:20170412152606j:plain

梱包をすべてほどいて並べてみました。青切りシークヮーサー100プレミアム以外に、300mlの真空ステンレスボトルと、中身入りと空の500mlのペットボトルが2本と、活用レシピと口コミチラシなどが入っていました。

 

f:id:kouji323:20170412152726j:plain

青切りシークヮーサー100プレミアムの本体の大きさは、高さが29.5㎝、直径7.2㎝ほどです。内容量は720ml。重さは1.2Kgほどです。

 

f:id:kouji323:20170412152832j:plain

 

f:id:kouji323:20170412153010j:plain

青切りシークヮーサー100プレミアムは、皮ごと搾って作るので、果汁より皮に多く含まれた栄養成分をまるごと摂取することが出来ます。

 

中身はシークヮーサーのみなので、砂糖や保存料、着色料などは一切使用されていません。

 

f:id:kouji323:20170412153052j:plain

青切りシークヮーサー100プレミアム1本に使用されるシークヮーサーは、約302個分!

天然の栄養素が豊富につまっています。

 

f:id:kouji323:20170412153149j:plain

普通に水と薄めて飲む以外にも、ヨーグルトやサラダ、刺身醤油や焼き魚や揚げ物など、料理などにも使うと美味しく召し上がることができます。

 

f:id:kouji323:20170412153203j:plain

直射日光を避け、常温での保存で大丈夫です。

 

シークヮーサーに含まれる天然のクエン酸はレモンの2.2倍、梅干しの1.6倍もあります。

 

クエン酸には疲労物質を取り除く効果や、代謝を促進することで脂肪を燃焼させ、ダイエット効果も見込めます。

 

f:id:kouji323:20170412153503j:plain

 低カロリーシロップ(ビタミンCとコラーゲン入り)が付属でついてきます。

 

f:id:kouji323:20170412153602j:plain

こちらは500mlのペットボトル。簡単手作りセットというチラシが入っていて、このペットボトルに規定の量のシークヮーサーの原液とシロップ、お水を入れることで、簡単に500mlのシークヮーサージュースが出来ます。

 

f:id:kouji323:20170412153822j:plain

こちらは液だれ防止キャップ。シークヮーサーを開栓した後につけることで、スムーズに注ぐことが出来ます。

 

f:id:kouji323:20170412154029j:plain

簡単手作りセットが記載されたチラシです。

 

f:id:kouji323:20170412153638j:plain

300mlの真空ステンレスボトルもついてます。これからの夏本番に向けて、屋外に冷やして持って行くには最適です。

 

f:id:kouji323:20170412153936j:plain

管理栄養士さんの監修の元、青切りシークヮーサー100プレアムをさまざまなお料理に使用した、簡単な活用レシピがついてきます。

 

はちみつシークヮーサーをかけたパンケーキが気になったので作ってみたいと思います。

 

簡単手作りセットを試してみました

 

f:id:kouji323:20170412154029j:plain

同封していた『簡単手作りセット』のチラシを使って、作ってみました。

 

f:id:kouji323:20170502234911j:plain

まずはシークヮーサー100プレミアムのキャップを開栓します。

 

f:id:kouji323:20170502234930j:plain

付属の液ダレ防止キャップに付け替えます。

 

f:id:kouji323:20170502235136j:image

付属の計量カップにシークヮーサーの原液を50ml入れます。

 

f:id:kouji323:20170503001614j:image

計量カップで測った原液をペットボトルに入れます。 

 

f:id:kouji323:20170502235250j:image

低カロリーシロップ(ビタミンC、コラーゲン入り)を用意します。

 

f:id:kouji323:20170502235306j:image

計量カップに低カロリーシロップを50ml入れます。

 f:id:kouji323:20170502235425j:image

測ったシロップをペットボトルに入れます。

 

f:id:kouji323:20170502235558j:image

水をペットボトルに9分目まで(350ml)入れます。できればミネラルウォーターがいいですよ。

 

f:id:kouji323:20170502235805j:image

全部を入れたら、軽くシェイク🎶

 

f:id:kouji323:20170503000209j:plain

あっという間に、シークヮーサージュースの出来上がり😀

 

f:id:kouji323:20170503000228j:image

せっかくなので、グラスに入れ替えて飲んでみました。

 

ゴクゴク。。 美味しい!!

 

シークヮーサーの爽やかな香りと酸味が、シロップの甘みとマッチしていて、とても美味しいです。

冷蔵庫などで一週間保存出来ます。よく冷やして飲むと美味しいです。

シロップと水の代わりに、スポーツドリンクや野菜ジュースと割っても美味しいそうです。 

 

まとめ

率直な感想として、一口飲んでみて、とても美味しかったです。

シークヮーサーの爽やかな香りがとても良いです。

私は胃が弱いので、規定量よりも原液を減らして飲んでいます。

とても濃縮なので、胃の弱い方などは、なるべく薄めて飲まれた方が良いと思います。

シークヮーサーには、血糖値や血圧の上昇を抑えたり、疲労の軽減、血流改善効果など、さまざまな健康効果がありますが、水分補給などの単純な目的でも、とても美味しいので楽しみながら飲み続けることが出来ると思いました。

 

これから紫外線が強くなる季節には特に、青切りシークヮーサー100プレミアムがシミの原因となるメラミンの生成を抑えてくれます。

 

料理などにも使えるので、実際に試してみて自分にあった青切りシークヮーサー100プレミアムの使い方をみつけてみたいと思います。

 

ご試読ありがとうございました。

 

▼詳細は下記をタップしてください▼

【青切りシークヮーサー100プレミアム】